全国でアクセサリーや指輪を高く買取したい人必見!

イメージ画像

全国でアクセサリーを高値で買取したければ!

引き出しにしまってあったアクセサリーまだ身に付けますか?

つい先日彼と別れて、彼にもらったアクセサリーや指輪の整理をしていたんですがこれって皆さんとっておきませんよね。

そのうち処分しなきゃと思ってひとまとめにしていたんですが、これなかなか捨てられないと思いませんか?

やっぱり中には高価なものもあるし、いくら前カレからもらったものでももったいないなぁって・・・

そんな時に中のいい友達がアクササリーや指輪の買取の事を教えてくれたんです。

その友達は夜のバイトをしていてお客さんにアクセサリーや指輪、バッグなんかをよくもらうらしいんだけど、趣味に合わない物はすぐに買取してもらって現金にしてしまうそうです。

買取してもらったお金で新しいアクセサリーや指輪買ったりできるからそのほうが絶対いいよって言われたんですが。

でも、買取というとどうしてもリサイクルショップに行かないといけないし、正直ちょっと入りづらいし。

それに普段は仕事もあってなかなか近くのリサイクルショップに行く時間もないんですよね。


全国でアクセサリーや指輪を買取してもらう

そこでその友達に相談したら、出張買取というのを教えてもらったんです。

出張買取というのはインターネットで申し込みむとこちらの都合のいい時に自宅まで来てくれて買取してほしい指輪やアクセサリーの査定を無料でしてくれるんです。

それなら入りずらいリサイクルショップに行かなくてもいいし、わざわざ近所のお店を探して出向くことも必要ないので便利かも! と、いうことで早速ネットで申し込みしてみました。

必要事項を入力して送信(入力事項も少ないので2,3分ですべて入力できます)すると、買取業者から連絡が入り日程の調整をして終わり。

なんか驚くほどあっけなかったです。

で、当日。

約束の時間に買取業者の方が見えました。

優しそうで、とても丁寧に買取の流れを説明していただき、本題のアクササリーと指輪の査定です。

驚いたのはその豊富な知識!

男性の方なのに女性物のアクセサリーも指輪もすごくよくご存知でした。

やっぱり知識が豊富な人だと安心して買取を任せられますね。

品物が多かった割には手際よく査定をしてくれましたのでかかった時間はわずか!驚きです。

買取金額は正直期待していませんでしたが、提示された金額を見てビックリ!ほしかったバッグが十分買えるほどの金額!

もうすぐに契約成立です。

買取してもらったお金もその場で現金でいただき大満足でした。

わざわざ全国のリサイクルショップに行かなくてもこんなに簡単にしかも高額で指輪やアクセサリーを買取してくれるなんてちょっと驚きでした。

あなたが最近使っていないアクセサリーや元カレからもらって処分できないアクセサリーや指輪は出張買取がお勧めです。

私が利用したのはスピード買取

私が利用したのがスピード買取.jpというところ。

私に教えてくれた友人が一番高く買い取ってくれるんじゃないかなぁって教えてくれたサイトです。

このスピード買取のいいところは

専門の査定士さんがアクセサリーや指輪をしっかりと評価してくれます。


全国付近にアクセサリーの買取店がなくても全国まで出張査定に来てくれます。


支払いはその場で現金!


他店で断られたアクセサリーも買い取ってくれるケースもあります。


査定や出張料金は全くかかりません。買取額に不満ならキャンセルもできます


これなら安心してアクセサリーや指輪を買取してもらえると思います。

わざわざ全国近辺でリサイクルショップを探してお店に行って買取。

しかも下手をしたら予想以上に買取金額が安かった・・・なんて思いをしないためにも是非このスピード買取.jpを参考にしてみてください。






このページの先頭へ